庵のコーヒー歓談記

高知県香美市のコーヒー屋「焙煎香房・古具 庵」のブログです。<br>781-4222</br>

ホームページを大幅リニューアルいたしましたが…

こんにちは、庵の柴田です。

f:id:Iori-master:20210217115830j:plain

f:id:Iori-master:20210217115836j:plain

 

梅の花が咲き始めました。

 

忙しくないはずなのに忙しい。そんな日々が続いております。

 

あれもこれも全部コ〇ナのせいだ!と言いたいけど、半分は間違ってるのでそうも言えない(しかし半分は正しと思っている。)

 

まあ年度末なんてこんなもんでしょう。

 

ところで既にご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、当店HPを大幅リニューアルしまして、このページもサヨナラになるはずだったんですが…

 

f:id:Iori-master:20210217120026p:plain

 

新しいページでコーヒー豆をご購入いただくと、なんとお支払方法が銀行振込しか選択できません。

 

最初は何かのバグかと思い業者に問い合わせてみたところ、なんとこれが通常らしく…クレジット決済等を導入するには「今から」1ヶ月強かかる…と言われまして…

 

 

 

「お前は何を言っているんだ?」

 

 

 

心の底からこう思ったのは本当に久しぶりでした。

 

ネットショップで支払方法が銀行振込「だけ」など、時代錯誤もいいところです。

 

 

というわけで、兼ねてからお世話になっているこちらを復活させました。

 

 

ぜひご利用ください。